呆れた盗撮夫婦 [犯罪]

信じられないことがあるものだ。子供連れで遊びに行った川崎市の公園の女子トイレで夫婦共謀して盗撮した罪で、現行犯逮捕された、とか。驚いたことに、旦那は学校の先生と言うじゃないか。

神奈川県警によると、44歳の旦那は私立小学校の教諭で42歳の妻は会社員だそうな。「5年ほど前から夫婦で盗撮していた」と供述しているという。懲りない夫婦だな。

夜の生活が尋常では満足できなくなってしまったのか、盗撮のスリルがたまらなく病み付きになってしまったのか。盗撮と言っても、男が妻に隠れてやるケースが殆どだろう。妻が知れば、普通は止めるだろう。離婚に繋がる場合も多々ありそうだ。それにしても、夫婦揃って余程助平だったかも知れないが、AVなどの作られたもので満足しておけば良かったものを・・・。

夫婦揃って逮捕されて、残された子供の将来は真っ暗だ。幼児の内は良くても、物心がついてくれば、親との信頼関係なんてゼロになるだろうよ。ましてや、教育者じゃないか。こんな先生に教わっていた生徒が可哀相だよ。どんな顔をして関係者に会うのだろうか。

私立小学校だから旦那は公務員じゃないのかな。少なくとも、起訴されて有罪になれば、即刻懲戒解雇なのだろう。奥さんの方は会社員というから、逮捕の段階で即刻解雇だろう。罰の軽重はともかくとして、この夫婦は失うものの大きさ、を考えなかったのだろうか。 余りに情けない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。