不可解なノリピーの失踪 [芸能]

ノリピーの10歳の長男の無事の確認が報道された。失踪直前に子供を知人に預け、自分は姿を消す・・・。どんな事情があろうと考えられないことだ。早く姿を現さないと、変な疑いが増すばかりだ。

彼女は不遇だった幼少期の体験から、「家庭を大事にしたい」というのが口癖だった、と言うではないか。それにしては、恰好いいかも知れないが、自称プロサーファーなんて殆ど遊び人のような男と何故結婚したんだ。夫から連絡を受け、現地へ知人と一緒に駆けつけ、目前で夫が覚醒剤所持で逮捕されたのは大ショックだったに違いない。しかし、警察からの自身のバッグの点検の依頼を振り切って、知人の男の車に同乗して姿を消すというのは、不可解極まる。ひょっとして彼女も覚醒剤を所持していた?と疑われても仕方がないだろう。「家庭を大事に・・・」という発言からはかけ離れた行動に見えるがね。子供を知人に預け、その足で失踪・・・、理由はあるかも知れないが、平凡な家庭人を目指す女性の生き方とは到底思えないね。まるでサスペンスの世界だ。

それにしても、この夫という男は何とも胡散臭い。自称プロサーファーと言っても、登録はされていない、とか・・・。警官に職質された時に、「妻に連絡していいか」なんて普通言わないよな。妻が有名人だから、何とかこの場を逃れられる、とでも思ったのだろうか。甘い男だ。しかし、こういう男が母性本能をくすぐる、というのかも知れないね。

プロダクションの先輩の森田健作知事も会見したり、既にとんでもない大事になってしまっている。どんな理由があろうとも、このまま姿を消している訳にはいかないよ。生きているなら、即刻出てくるべきだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。