酒井容疑者、黒い組織との繋がりがあるのか? [犯罪]

夫が覚醒剤所持容疑で逮捕された直後、長男を知人に預けて失踪、本人に覚醒剤使用で逮捕状が出て、5日ぶりに出頭、これが清純派で名を売った女優のやることか?

当初は「夫の逮捕にショックを受けた可哀相な女性」として同情のまなざしで見られていた。それでも、「何故息子を置いて失踪なの?」と首を傾げていた。しかし、事実が明らかになるにつれて、彼女の行状に怪しい臭いが 立ち込め出した。

彼女の住まいから覚醒剤吸引用ストローが見つかった、とか、ストローから出たDNAが彼女のものと一致した、とか、彼女の弟が覚醒剤使用で先月逮捕されている事実、など驚くことばかりだ。しかし、芸能界では彼女らを「ドラッグ夫婦」と言っている人もいる位、噂が立っていたと言うではないか。

「サンミュージック」の相沢社長は、酒井容疑者の失踪の時点で、テレビに何度も露出していた。こんなに大ごとにしない方がいいのに・・・、という人もいた。しかし、逮捕の一報を受けてからは、記者会見ではなく、コメントを読み上げるだけの対応に留めている。相沢社長は彼女を少女時代から親代わりに育ててきた、と言っているが、今回の芸能生命を失うほどの出来事に際しても、何も相談を受けなかったのは不自然だし、噂も耳に入っていなかった、というのは不思議な気もする。全く信頼されていなかった、ということなのだろうか。

彼女は弁護士と親族ら3人に伴われ、警視庁に出頭した、というが、「サンミュージック」や相沢社長は全く関与していない、というのはどうも納得いかない。所属事務所に相談し、弁護士を手配してもらう、というのが普通と思うがね。彼女の解雇などの処分については、「これだけ社会的な影響を与えたので、そういう処分もとらざるをえない」と答えたいる。これだけコケにされたんだから事務所で庇い立てすることはないよな。

訳の解らない人たちが彼女の周辺で動いているようだ。まさに、蠢いている、という感じだ。今後、厳しい追及があるのだろうが、可愛い顔をして黒い組織と繋がっているとしたら、芸能界に警告を与えるためにも、今回の彼女の行動は「極めて悪質」として、芸能界を永久追放すると共に、実刑を科すべきだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。