お騒がせ、邦夫センセイ [政治]

鳩山邦夫が新党結成に言及し、「覚悟はもう完全にできている」と述べた。「私自身は裏方で捨て石でもいい。みんなが一緒になれるように接着剤ができればと思う」と語ったとか・・・。

新党結成の時期については「少なくとも参院選を堂々と戦えるタイミングだ」と述べ、 新党の枠組みについては、与謝野元財務相や舛添前厚労相らの現執行部に批判的な勢力を結集する、そんな構想かな、と理解したが、与謝野氏や舛添氏は猛反発しているみたいだ。

彼独特のパフォーマンスなのだろうか。根回しも何もなしで、思いつきで発言しただろうか。それとも発言してみて、反応をみようとしたのか。「自民党は賞味期限切れ。古臭いしがらみを持っており、出直さないといけない」なんて殊勝なことを言っているが、何か白々しい。でもね、自民党の賞味期限の切れた古い体質の連中を集めて新党を作ったって出直しにゃならないよ。谷垣総裁のやることが生ぬるいからって、新党を作って何をやろうと言うのだ。

我々が期待したいのは、政権交代した民主党の政策が思うように進まない、ということに対して別の選択肢を示してもらうことなのだ。政権交代はしたが2大政党制になっていないじゃないか。自民党は何をやっているのだ。民主党を追求して政権の座から引きずり降ろせば、自民党の天下が戻るとでも思っているのだろうか。へっぽこ自民党の中で騒いでいるだけでは何にもならないよ。民主党と対極の政策を出してこそ、新党の意義があるのだ。でも、今更自民党に国民目線を持て、と言ったって到底無理なんだろうな。
nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 63

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xemnoxw/
by がんちゃん (2010-07-02 12:39) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/1syxwk7/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-08 02:33) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/7uapwm0/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-29 02:25) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/97zwhl8/
by まら岡さん (2010-08-04 13:30) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/tkrv5h5/
by まら岡さん (2010-08-04 13:30) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/mun9-v4/
by まら岡さん (2010-08-04 13:30) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/p-axwb9/
by タマデカ親父 (2010-08-07 20:43) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/r7g6elc/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 13:05) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/dqnr37z/
by ケンタロウ (2010-08-22 14:35) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/7adw1j9/
by 岩男 (2010-08-29 14:16) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/z7l20a2/
by シンジ (2010-09-04 03:53) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/nw9f3o9/
by クリスポ (2010-09-12 00:22) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/its47p6/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 04:50) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/gvog72r/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 07:20) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://u56bfgq.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 03:33) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/t-qvyxg/
by ぽこぺん (2010-10-10 10:52) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/-uzuwf4/
by ぽこぺん (2010-10-10 10:53) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/c31dx2h/
by ぺんたごん (2010-10-17 09:57) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/gxq16x7/
by 溜め五郎 (2010-10-24 12:45) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/b432566/
by ペリー (2010-10-31 07:42) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fkbrtus.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 07:23) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/zbrg1eu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 23:00) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/-a7jad-/
by しゅうじん (2010-11-19 17:20) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/mxttyp0/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 17:49) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/cf2rwof/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 17:49) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/uh1kzvn/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 22:22) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://spg862c.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 21:02) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/am2r0tq/
by 岸本卓也 (2010-12-04 19:53) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://cws2rx4.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 23:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4qakbsm.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 16:31) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://k9qi6af.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 16:31) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://qn-1a08.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 16:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://kdsv5u8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 04:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://d-9px6l.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 21:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://b5s0fsw.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 02:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1ojq3-g.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 09:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://thl4kp-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 09:22) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://57i7baq.book.otherface.info/57i7baq/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 08:59) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://rszvtgm.www.twittor.co/rszvtgm/
by れい (2011-05-21 04:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0ma5f1w.se.x-18.net/0ma5f1w/
by チュッパプス (2011-06-14 01:37) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3as55jv.sio.faithbook-lite.com/3as55jv/
by ベム (2011-06-18 20:06) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5ztbw06.hentai.ex-summer.net/5ztbw06/
by まさ☆ぴ (2011-06-24 23:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://iy28tmw.plus.gu-guru.me/iy28tmw/
by べろ助 (2011-07-01 20:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wpkq1is.pickup.towitter.net/wpkq1is/
by ひらばやし (2011-07-08 18:42) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1796kbe.app.ipon.me.uk/1796kbe/
by ウケミン (2011-07-15 14:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wacuz-7.g.mogmog.mobi/wacuz-7/
by とこちま (2011-07-22 13:55) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://bn7tu-q.www.varginia-sex.org/bn7tu-q/
by 未経験 (2011-08-05 23:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zlrnc9e.www.varginia-sex.info/zlrnc9e/
by ちじれ (2011-08-13 14:55) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4km49ur.experia.varginia-sex.info/4km49ur/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:54) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://75mih1q.www.han-koku.com/75mih1q/
by おっぱお! (2011-08-19 20:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kouhrs4.t.ko-mi-ke.net/kouhrs4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://b78hvgf.fuji.kjpop.me/b78hvgf/
by 長介 (2011-09-02 19:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xolr9g0.fuji.kjpop.me/xolr9g0/
by 長介 (2011-09-02 19:50) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://tjz34z6.www.bio-rizm.net/tjz34z6/
by ハナ (2011-09-10 01:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vv5oy57.w.h-anime.me/vv5oy57/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2-0hemc.w.h-anime.me/2-0hemc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://knolpdg.b.hexisag.info/knolpdg/
by みちる (2011-09-22 23:41) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vxil2ip.idol.tko48.net/vxil2ip/
by 軟骨 (2011-10-01 02:06) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hmiq3ui.w.uqtera.com/hmiq3ui/
by マキ (2011-10-07 21:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i2d1exn.apple.i4second.com/i2d1exn/
by スティーブ (2011-10-15 02:50) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qq1xab8.love.sukisuki.mobi/qq1xab8/
by みか (2011-10-22 02:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3w64ya-.east.ybll.org/3w64ya-/
by 藤木 (2011-10-29 04:03) 

逆ナン

男女問わず人生で一度はされたい。ここでは登録するだけであなたの事がタイプだと閲覧した方からメールがくるシステムになっています。ただあなたは無料登録すれば終わりです。後は受身でOK!気に入らなければ返事は返さなくてもOKです!
by 逆ナン (2012-02-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷走民主党は何とかならないのか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。